愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

ご無沙汰しております、DUOです。

別にさぼってた訳ではないよ。
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー②ばかりやってて更新が疎かになってしまいました。

この1週間でというか、やりはじめて10日くらいですが。
いまのメインパーティはこんなとこ

2010-05-11 00.44.40

デュラハーン  キラーマシン
バベルボブル  魔王のつかい
かぶとこぞう  アークデーモン

ようやくSクラスのモンスターが2体出来上がりました。
これで、すれちがいでも勝てる確率が上がるかな~~~^-^


ドラクエⅨは冒険の書送信100万人を達成しまして~くろいシルクハットが販売されます。
が・・・うちはまだ入手してない。てかロクサーヌが入手してこねぇ~
早く店に並べてくれ~



そして土曜日には公開初日のトリック3を観てきたぞ~~
さすがはトリック!!相変わらず面白いです。

内容は書きません、興味がある方は観にいってくださいね。

それにしても館内の失笑が多くて・・・(DUOさんも笑ってしまいました)
嫁さんの隣の人がすげー笑ってて~嫁さんが呆れてました。
もう一度観にいきたいそうです。
スポンサーサイト

【2010/05/11 00:30】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
