愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

今日もジョーカー2

朝から大雨、出掛けるには最悪なお天気ですな。

何故か6時半に目が覚めて、トミカヒーローで藤岡弘を見て安心したのか、二度寝してしまい結局起きたのは9時。

それからジョーカー2のれべらーげやらをやって、ゆめタウンへ出掛けたのは昼過ぎ。

で、DSステーションへ一目散。目的はすれちがいで配信されるメタキン。
だったのだが!!


DS開いたら、カンダタ一味の画像が~
もしかしての10%がここでくるとは運悪すぎ。

メタキンはまた今度だな。

本日の対戦成績
10勝1敗

GETした新規モンス
ダークドレアム、はくりゅうおう、キングスペーディオ、プチットガールズ、カンダタ親分


何故かすれちがいバトルでグレイナルがいた。こてんぱんにして差し上げましたが。

まだ作れないと思うんだけど。明らかにチート行為だよな。


【2010/05/23 23:55】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
