愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。


本日、コストコに行ってきました。
4月頭以来ですな。

特に目的があったわけじゃないんだけど、両親が行きたいそうで連れてきた次第。

初めてのコストコ、楽しんでくれたと思います。


買い物が終わったらお昼ご飯です。
4月に行き損なった、同じエリアにあるサイゼリヤ九州一号店へ。
人が並んでたから、結構待ちかなぁ、と思ったけど、あまり待たずにすんなり入れました。回転早いですね。
一番人気のミラノ風ドリアなどを食べましたよ。美味しかったっす。
食事代は両親に出してもらいました。ありがとうございました。

明日は運動会かぁ。
乗り気がしないな。。。
スポンサーサイト

【2010/05/29 23:51】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
