愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

さてさて、前回通信できなかったDSステーションにリトライ。

「DSステーションとすれちがいました」と表示が!!!
で、ステーション横でメタキンSPとのバトルです。
混乱する息、しゃくねつなどを吐いてきました。
息のスキル持ってんだな~

ですが、メタキンってHP低いし叩くだけで苦労せず勝利。
その後、思い出登録して再戦。仲間にしました。

今日はこれだけだよな~と思ってうろうろして
誰かすれ違ってないかなぁとDS覗いたら、「DSステーションとすれちがいました」って表示が!?


なぬ!!!


DSステションって1度すれ違ったら、間に10人のすれ違いを挟まないと反応しないんじゃなかったっけか?
てか俺、間に1人も挟んでねぇぞ。

んなわけで、またまたメタキンSPとバトル
同じ手順で仲間に引き入れましたけど・・・

今日2体のメタキンSPが仲間になったという、変な感じのすれ違いでした。
うれしい不具合ですな。
スポンサーサイト

【2010/06/05 01:03】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
