愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

到達。

てか、今日は26勝からスタートしたから24勝しましたね。
いや~、クレアすげーな。
モンバトのとこに、ぼうずが沢山居るし。
タイミング悪くてジョーカー連動は出来なかったけどかなりすれ違えました。

そして光の森へ。
エスカレーターで上がったら、ドラゴンの目が光ってるぅ。ダッシュε=┏( ・_・)┛
すれ違い開始!
ジョーカー連動成功して、招待状3枚GET、すかさず1枚使ってドルマゲスをスカウトしましたよ。

近くに居るぼうず達とすれ違いが終わり、ゲーセンをうろうろするも反応なし。
仕方なくモンバトんとこに戻ったら、ドラゴンの目キター!!
ナイスだ!ぼうず!!

招待状2枚目使ってスラリンガルをなんなくGET(2体目)

まだ目が光ってたから、本日ラストの3枚目でさらにスラリンガルGET(3体目)


いや、こんなにスラリンガル要らないんだよね。
誰か交換してくれねぇかな。。。


余談だが、今日もグレイナルを使ってすれ違いしてる輩がいました。
チーターなのか、はたまたチートと知らない子どもなのか。。。
不正行為を働いて喜んでいる奴の気が知れません。
恥ずかしいヤツですね。

スポンサーサイト

【2010/06/05 23:12】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
