愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

作ってみよう!!と思ったのは、週末にすれちがいで完敗したから。

ホントはサージタウスを材料とする、マスタードラゴンを作りたかった訳です。
が、マスタードラゴンは評判が芳しくない様子。

てな訳で、サージタウス2体目が出来たらマスタードラゴン作るかな。。。


さぁ、帰宅後に素早く準備開始です。

材料は一番上の段の4体。キラーマシン、トラップボックス、キラーマシン2、スーパーキラーマシン
要するに4体合体です。
201006072049000.jpg

手持ちで居たのはキラマ2のみ。何を思ったかスーパーは合体に使用してましたorz
で、魔界にキラーマシンとスーパーキラーマシンを確保しに行きまして~

問題はトラップボックスです。
これも4体合体でして、ミミック×2、人食い箱、メタルカイザーでOK

メタルカイザーも4体合体でして、はぐれメタル、メタルライダー、メタルスライム×2

下から追っていくとサージタウスが完成します。
スキルどうしようか検討中。いい案あったら教えて。


次はガルマッゾ作るぞ~と。。。
201006072303000.jpg
こいつも4体合体、キャプテン・クロウ、スライムマデュラ、魔王オルゴ・デミーラ、大魔王ラプソーン

こちらは手持ちが多かったんで意外とすんなり作れました。
クロウはすれちがいで2体目が居まして~、マデュラは作成済み、ラプソーンはすれちがいでGETしてたんですね。

オルゴ・デミーラも素材が手元にあって、ミルドラース+エスターク=デスタムーア
デスタムーア+はくりゅうおう=オルゴ・デミーラって感じです。


201006072301000.jpg
出来上がったガルマッゾ・・・キモい。。。


ガルマッゾはダークドレアムの布石なのでLV上げしたら、さようなら~~
めでたくドレアムさんになりました。

これでドレアム3体になりました。
マスタードラゴン用に1体使おうかな~

【2010/06/07 23:51】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
