愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。


いいえ、ケフィアです。

すまん。ついついケフィアと言いたくry

あー、最近ジョーカー2漬けで、9はロクサーヌショップと教会の往復ばかりやってる人です。
しかも6がジョーカー2とすれ違い出来るからってだけで始めてしまいました。(4・5・6全て半端じゃな。)

今日は時間無かったからドレアムを50まで上げてみました。
分身の術が決まってますね。
というか、自作ドレアム1体だけなんだけどね。

こいつら、カウンターの鬼と化してます。

配合の素材不足なんで、色々と確保してみようか。

それはまた明日以降のお話しだよ。
スポンサーサイト

【2010/06/09 01:22】 | ゲーム
トラックバック(0) |

No title
しぴ
ケフィアがソフィアに見えてドキッとするのは私だけですか、そうですか・・・(´・ω・`)末期だな。

記事に関係ない内容でごめんなさいー。
お久しぶりです。


DUO
しぴさん、久しぶりやね~大学生活楽しんでるかな?
私はこれからの1ヶ月間、ワールド杯モードです。
大好きなイタリアが優勝するように応援あるのみです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ケフィアがソフィアに見えてドキッとするのは私だけですか、そうですか・・・(´・ω・`)末期だな。

記事に関係ない内容でごめんなさいー。
お久しぶりです。
2010/06/11(Fri) 23:27 | URL  | しぴ #-[ 編集]
しぴさん、久しぶりやね~大学生活楽しんでるかな?
私はこれからの1ヶ月間、ワールド杯モードです。
大好きなイタリアが優勝するように応援あるのみです。
2010/06/12(Sat) 00:12 | URL  | DUO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
