愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

今日は豪華なディナーでしたよ。


8月は、うちらが結婚式を行った迎賓館のアニバーサリー月でして、毎年パーティがあるんです。
前年、前々年は都合で行けなかったりしたんですが、今年は案内がきたら即電話して行こうと決めてました。

内容は披露宴を行った会場でフルコースをいただくというもの。

P1040331.jpg
メニューだよ。

パーティが始まってすぐに、恒例となってるシャンパンオープン。
なんと、クジ引きで当たった4組の方にお願いするとのこと。

まぁ当たらんだろうと、嫁さんと話してました。

P1040332.jpg
ちなみに、うちらの番号は「G1」です。


クジ引いてる人が、うちらの担当者だった人なんだよね~

1番目は「H1」の方が当たり。

2番目は「G1」です。

「はい??G1かよ!!!」当たりじゃんか

完璧に気~抜いてたよねぇ、と失笑。。。

あとの2組はもう聞いてません、てか状況が状況だけに聞こえてませんよ。

で、前に出て、名前とか今の生活はどう?とか聞かれました。
結婚式以来の2度目のシャンパンオープンしました。開かなかったらどうしようとか思いつつ・・・

キャップは記念に持ち帰ってくださいとのこと。

約2時間半のパーティでした。おなかもいっぱいになりましたよ。
22時にお開きとなりました。

最後は今日の模様をビデオにして流してくれました。
シャンパンオープンに出たし、服装も目立つやつだったんでかなり映ってました^-^v

P1040330.jpg
そして、おみやげをいただきました。パウンドケーキとカレンダーのようです。

楽しかったし、また来年も参加しよう。
スポンサーサイト

【2010/08/05 23:57】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
