愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はワールドカップイヤーのためか、国旗バージョンがよく出てると思います。

最近買ったのがこのレッドとグリーン


P1040340.jpg  P1040337.jpg
ミランとローマです。やっぱイタリアかよ!!って突っ込みはご遠慮ください。

レッドは地元のデパート購入
グリーンはラルフローレン表参道店にて購入っすよ。

レッドを着て表参道店に行ったらスタッフに「早いですねぇ。」と言われました。

で、地元のデパートでは見たことがなかったROMEを購入してきました。
これって最近出たのかなぁと思い、ROMEを着てデパートに確認に行ったら・・・
「ROME無いじゃん」旗艦店は直営だからやっぱ品揃えが違うのかな~

うおぉ~~なんか優越感~~~状態でした。
おそらくデパートのスタッフも見たことがなかろう。とか思いつつ・・・


P1040342.jpg  P1040338.jpg
ナンバーは「5」と「3」です。両肩にナンバーが入ってるのも良いです。


P1040341.jpg  P1040339.jpg
レッドのほうは襟の裏がイタリア国旗柄です!!カッケーよ。
グリーンのほうはホワイトとグリーンのボーダー。

ほかにもバリエーションがあったから、気になる方は見に行ってくださいね。

最近ラルフにどっぷりのDUOでした。
スポンサーサイト

【2010/08/11 22:56】 | 日常
トラックバック(0) |


玉九郎
やっぱイタリアかよおおおおお!!v-413

ちなみにこのシリーズってイタリアの都市だけなの?


DUO
やっぱ、突っ込まれたか
えっと、都市はイタリアだけじゃないよ。
週末にデパートで見たのは、ニューヨーク、ロサンゼルス、トウキョー、ロンドン、ベルリン、ミランだったかな…うろ覚えです。

表参道店には、マドリードやローマがあったんだよね。




匿名さん
クマモトはないの?


DUO
ありません!!

パルコに入ってるLaundryには、熊本城に自分で好きな色を塗ってアイロン掛けしてクリエイト出来るTシャツがあったよ。


玉九郎
ベルリンあるのか
明日、某地元デパートのラルフ覗いてみよっかなv-37


DUO
気に入ったら買ってきてくだされ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱイタリアかよおおおおお!!v-413

ちなみにこのシリーズってイタリアの都市だけなの?
2010/08/12(Thu) 16:54 | URL  | 玉九郎 #-[ 編集]
やっぱ、突っ込まれたか
えっと、都市はイタリアだけじゃないよ。
週末にデパートで見たのは、ニューヨーク、ロサンゼルス、トウキョー、ロンドン、ベルリン、ミランだったかな…うろ覚えです。

表参道店には、マドリードやローマがあったんだよね。

2010/08/12(Thu) 23:31 | URL  | DUO #mQop/nM.[ 編集]
クマモトはないの?
2010/08/13(Fri) 08:56 | URL  | 匿名さん #-[ 編集]
ありません!!

パルコに入ってるLaundryには、熊本城に自分で好きな色を塗ってアイロン掛けしてクリエイト出来るTシャツがあったよ。
2010/08/13(Fri) 10:33 | URL  | DUO #mQop/nM.[ 編集]
ベルリンあるのか
明日、某地元デパートのラルフ覗いてみよっかなv-37
2010/08/13(Fri) 20:57 | URL  | 玉九郎 #-[ 編集]
気に入ったら買ってきてくだされ
2010/08/14(Sat) 07:44 | URL  | DUO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。