愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

ゲームの話なんぞを・・・

今日はTGSのビジネスデイでした。

GAMEWATCHで情報見てたんですが

FF13-2発売日が決まりましたね。
2ce08087.jpg

今年の6月くらいにFF13をプレイしてた人なんで、タイムリーです。

そして同梱版も発表!!
私としては初代の方がデザイン的に好きですね。
7f6b26ac.jpg
欲しいけど~。。。さすがに、初代のライトニングエディション持ってるんで。。。買えねぇ~
今日BS11でFF13-2特集の放送があって、TGSで流れてるPV見れたんですが。。。スノウを見た瞬間吹いた。
b6b3c411.jpg
帽子取ったらこんな頭やったんかい!!
ホープくんがネクタイしてました。
tumblr_lrjnm7xJxO1qz7ba9o1_400.jpg

今から12月が楽しみなわけです。


ま、その他気になるタイトルはあったんだが、PSvitaは様子見てみようと
急いで買う必要もないわな。

今はテイルズオブエクシリアやってます。
バトルがすげーおもしろいですよ。


【2011/09/15 21:23】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
