愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。


ってことで、マリンメッセに行ってきました。

久々のライヴを楽しんできました。

後ろの客(女性)がキャーキャーうるさくてイライラしましたが・・・
嫁さんは後ろの客(↑の連れ?)から頭に打撃を受けたようです。ノリノリになってた手が当たった模様。ご愁傷さまです。

今回はなかなかノリノリな曲が多く嫁さんも満足していましたよ。


1.さよなら傷だらけの日々よ

2.さまよえる蒼い弾丸

3.Don't Wanna Lie

4.ピルグリム

5.裸足の女神

6.Homebound

7.ボス

8.ひとしずくのアナタ

9.命名

10.DAREKA

11.SPLASH!(英語バージョン)

12.Brotherhood

13.#1090 -Thousand Dream-(松本ソロ)

14.イチブトゼンブ

15.Liar! Liar!

16.ZERO

17.DIVE

18.ザ・マイスター

19.C'mon
-アンコール-

20.ultra soul 2011

21.Calling
エンディングSE:ひとりじゃないから -Theme of LIVE-GYM-


今回の戦利品
ガチャガチャやりましたが・・・な結果に終わりました。

bz.jpg

私の欲しかったもの・・・ラゲッジフリック
嫁さんの欲しかったもの・・・シリコンカップ

今回は運が無かったってことで・・・

【2011/10/02 17:56】 | 音楽
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
