愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

2章→インターミッションを終了
3章突入

支援依頼をこなして、メインの幻獣調査へ

現地に行くと、あーーでかいわ。
で、バトルになるわけです。

植物みたいな本体と、両脇に触手っぽいもの2本
触手は通常攻撃とブレス攻撃、本体はアーツ(魔法)攻撃

触手の攻撃はこんなもんかというほど。
で、本体の攻撃順がきた。。。リーンカナルシオン??
なんだこれ、みたことないアーツだな。
しかも全体範囲かぁ。

さーて披ダメどのくらいかなぁと余裕かましてたら
7000!!いやHP高いキャラでも9000台、低いのは7200ほどなのに。。。
ってか2名戦闘不能に陥ってピンチじゃんか

オーラレインで全快して立て直し。
どうにかしないと勝ち目なしやな
で、アーツみてたら前作でお世話になった、Aリフレックスってアーツを1回反射するのを
使えるキャラがいたので、本体の行動順を遅らせて次の攻撃までに2名に掛けることに成功

これによって、自分のアーツを食らって消滅していただきました。

もう1体幻獣調査あるんだけど、どうなることやら。。

【2011/10/10 18:24】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
