愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

このシリーズ第5作目

時系列的にマックスとX3の間だね。

この作品の監督って日本車大好きなんだろうなぁ

スープラ、GT-R、NSX、Z、ランエボ、インプ

ハン ルーが最後に乗ってたレクサスいいねぇ
あれ1台で家買えるけど。。。

お話としては、マックスで有罪判決を受けたドミニクを助けに行くとこから始まって
ブラジルに逃げて、依頼で車を奪うお仕事やってる最中にトラブル。
車を奪ったことによりリオの闇勢力から追われるわけです。

そこにアメリカの警察がやってきて。。。
リオの状況を変えようと闇勢力のお金を根こそぎ奪おうと計画するわけです。

この映画はアクション多数で眠くならずにいいねぇ。
スープラはあっけなくつぶれましたけど。。。
1作目で大活躍したんで、まぁいいや。

スポンサーサイト

【2011/10/16 00:37】 | 映画
トラックバック(0) |


LFA良いよね。スープラも好きですよん。

ワイルドスピードは面白いんだけど、以前ほど日本車がクローズアップされなくなってるのが残念。幅広い客層に観てもらうには今みたいのが良いんだろうけど。複雑なところ。
個人的にはシティターボ2に登場して欲しいが、はたして・・・

ちなみに、わたくしは2が一番好き。


DUO
マイアミのヤツっすな。

今作の最後にレティが出てきましたが、生きてたのか?

3はディーゼルも最後にちょろっと出ただけだったしレティ出てたかなぁ。

もしかして続編あり?



あの意味ありげなラストは、続編の可能性大でしょう。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
LFA良いよね。スープラも好きですよん。

ワイルドスピードは面白いんだけど、以前ほど日本車がクローズアップされなくなってるのが残念。幅広い客層に観てもらうには今みたいのが良いんだろうけど。複雑なところ。
個人的にはシティターボ2に登場して欲しいが、はたして・・・

ちなみに、わたくしは2が一番好き。
2011/10/17(Mon) 12:28 | URL  | た #-[ 編集]
マイアミのヤツっすな。

今作の最後にレティが出てきましたが、生きてたのか?

3はディーゼルも最後にちょろっと出ただけだったしレティ出てたかなぁ。

もしかして続編あり?
2011/10/20(Thu) 22:39 | URL  | DUO #mQop/nM.[ 編集]
あの意味ありげなラストは、続編の可能性大でしょう。
2011/10/21(Fri) 12:23 | URL  | た #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
