愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

あと一週間で発売っす。

最初はアギトってタイトルで携帯向けだったのに
いつの間にか、PSPになって
タイトルも零式に変更
どんだけ変えるんじゃ。。。

てか、1ヶ月ほど前にナツビなる体験版をやってみて
クライシスコアみたいでおもろくて、GETした夏服が製品版に
持ち越せるのが良かった。

12月には13-2出るしFFラッシュやな。

【2011/10/20 22:48】 | ゲーム
トラックバック(0) |


最近、FFやってないなぁ。

DSで出たFF3が最後にやったFFです。


DUO
うちとしては、FF13は面白かった。

1本道だの探索できる街がないとか、酷評されてたけど
まぁ逃亡者なんだから探索してる暇はないと思うけどね。

1度やってみるといいと思う。今なら安いしね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近、FFやってないなぁ。

DSで出たFF3が最後にやったFFです。
2011/10/21(Fri) 12:48 | URL  | た #-[ 編集]
うちとしては、FF13は面白かった。

1本道だの探索できる街がないとか、酷評されてたけど
まぁ逃亡者なんだから探索してる暇はないと思うけどね。

1度やってみるといいと思う。今なら安いしね。
2011/10/21(Fri) 21:55 | URL  | DUO #93VskEUY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
