愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

行ってきました。

前日は天候悪く雨が降ってたんですが、当日はなんとか曇り
一応出航はするってことだったけど、上陸は現地で判断とのこと。

やっぱ波がすごくて横への傾きが酷くて船が倒れそう、上下もすごい揺れ。
リバースしてる人がいまいした。朝飯食べてなくてよかった・・・

何とか上陸したけど雨降ってるし、傘はさせない決まりになってるので濡れ放題
が、帰る時にはこの天気

DSC_0097.jpg

ありえへんぞ!!

船を下りるときに軍艦島上陸証明書をいただきました。

そして我々の後の便は欠航になってました。

あれだけ揺れりゃ仕方ないわな。

【2011/12/04 21:02】 | 日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
