愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

カレーでした。
DSC_0099.jpg
コストコで以前買ってたんですね。

書いてあるとおり作ってたら、なんだか鼻のあたりに違和感が。。。
スパイスが鼻に入ったんだろうか、ゴホゴホとなりました。

ていうか、袋開けたとたんにスパイスのすごい臭いしたんだよね。

DSC_0098.jpg

なんだかんだで完成、おいしくいただきました。

出来あがって味見したとき強烈でしたので、ハチミツを入れましたが、それでも強烈でした。
辛いのが強い方には、ちょうどいいのでは。
スポンサーサイト

【2011/12/04 21:08】 | 日常
トラックバック(0) |


タイカレーですか。。。

先日、シネプレックスで映画見たときに食べたんだけど、ちょっと苦手な味でした。
おまけで出してくれたチキンカレーが美味しかったっす。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タイカレーですか。。。

先日、シネプレックスで映画見たときに食べたんだけど、ちょっと苦手な味でした。
おまけで出してくれたチキンカレーが美味しかったっす。
2011/12/05(Mon) 12:23 | URL  | た #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
