愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

昨日は市内に出かけてました。
今年の頭に閉まってしまったカレー屋さんを眺めながら
よくここで会う知人が居るので

私)○○さんと会わないかなぁ・・・
嫁)会うわけないよ~。あ!○○ちゃん!!

と何故かこの通りで高確率で会ってしまうわけです。
途中で買い物とかしてたら会ってなかったのに、なんという縁。そんな話をして

向かったのが、カレーのチャンピオン
前から気になっていたんですが・・・ようやく行くことが出来ました。

P1000708.jpg
食券買って注文するスタイルで、Lカツカレーのレギュラーがランチタイムで100円安くなってたので注文
出てくるまでのスピードが速い!!味はそんなに辛くはないです。ジャンボもありましたが、レギュラーでお腹いっぱい。美味しかったですよ。
また行きたいですね。


P1000707.jpg
持ち帰りメニュー





【2012/02/05 21:04】 | 日常
トラックバック(0) |


○○玉九郎
ほほう~そんな偶然もあるもんなんですなぁv-12

チャンピオンまだ行ったことないけど
そんなに早いの美味いの安っいの~♪なら
1回行ってみよっかな~v-30


DUO
また逢いましたね。

今度は違うとこで。。。

どんだけリンクしてんだろ??

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほほう~そんな偶然もあるもんなんですなぁv-12

チャンピオンまだ行ったことないけど
そんなに早いの美味いの安っいの~♪なら
1回行ってみよっかな~v-30
2012/02/09(Thu) 11:05 | URL  | ○○玉九郎 #-[ 編集]
また逢いましたね。

今度は違うとこで。。。

どんだけリンクしてんだろ??
2012/02/10(Fri) 20:35 | URL  | DUO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
