愛車HARRIERと日常(お出かけやオンラインゲーム)を気ままに更新です。

昨日の鷹の祭典東京ドームで幸先悪く負けスタートした赤ユニ。

今日は昨日の鬱憤を晴らすかと思いきや、5回まで0が並ぶ投手戦。というか、チャンスはあった。3回裏ノーアウト1、3塁で中村。この時点で点入ると思うわけです。それが流し打ちした打球が3直、飛び出してたランナー戻れずダブルプレーでチャンス潰しました。

そのあたりから流れはマリーンズにあった。

6回に好投してた帆足がソロを浴びた。
その後も3者連続四死球で満塁
見てられん。
が、そこから3者抑えて1点で凌いだ。これが大きかった。

その裏、内川の2ベースを足がかりに2点取り逆転
7、8回にも2点ずつ取り6-1で勝ちました。

投手リレーは7回から岡島、五十嵐、森
サファテはセーブつかないから出てこなかったのかな?
ま、森くんが調子良く3凡で締め。

赤ユニ初勝利おめでとう。



【2014/07/02 23:17】 | ソフトバンクホークス
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
